top of page

​応援メッセージ5

アディッシュプラス株式会社
代表取締役社長 石川 琢磨様

125181671_1037639656659868_8917774872178

アディッシュプラス株式会社は、沖縄を拠点とし、SNSでの監視やカスタマーサポート、企業のSNS運用をおこなっています。こどもたちがSNSを安全に利用できるように、スクールガーディアンの活動も積極的におこなっています。

首里城の火災は、私自身大きなショックを受けたのと同時に、それ以上に沖縄のひとたちにとって計り知れないダメージになると十分想像できました。いままでお世話になってきた大好きな沖縄の人たちに対して、何かできることはないかと思い、このプロジェクトへの参加を決めました。

 

このプロジェクトでは、街歩きアプリを利用して地域観光をサポートしたり、地元への支援をおこないますが、事業を通じて社会的課題の解決目指すアディッシュプラスの経営理念と共通しているところや、わたしたちのノウハウをこのプロジェクトでいかせる場面も多いのではないかと考えました。わたしたちは今後SNS運用を通じてプロジェクトの意義や活動状況を発信していく予定です。

今後は沖縄発信で、みなさまと一緒にこのプロジェクトを盛り上げていきたいと思っています。ぜひ、みなさまのご支援のほど、よろしくお願いいたします。

bottom of page